読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボートレースはじめました

滋賀県引っ越しを機に競艇はじめます。初心者なんで勉強しながら始めまーす!

初勝利の話...略して!

はつはなー!
どもカズボートっス!

前回のびわこボートでの本場開催は、舟券購入はマークシート
直接購入出来ましたが。
普段、レース場に行けない場合は??
どーすんだろ??

ギャンブラーにとっては生活しやすい世の中です(笑)
インターネット投票出来るサービスが有るんです!

テレボートに登録

テレボートとは?
って話なのですが…
インターネットを利用し、全国24箇所で開催されているボートレースに
投票出来るサービス。
つまり、スマホで「舟券」を買えちゃうんです。

登録も簡単、スムーズでしたね。
銀行によっては1000円とかもらえるので、色々調べてみてください!
僕は住信sbiネット銀行をチョイスして準備を整えました。

いざ!勝負!

電投デビュー戦の舞台に選んだのは…
『GI江戸川ダイヤモンドカップ』
最終日を1Rから賭けてたのですが、、
『当たらん( ´Д`)』
負けが嵩むと、、どーしてもオッズが高いところに目が。。(笑)
それがまた余計に負けを誘発し、負の連鎖。
イカンイカン!!

そして最終レース。
勝戦です。
このままだと完全な負け戦さ。

この結果が4号艇好きになるキッカケになりました!

予算的にも、、あと1000円!!

100円ずつ10点とか、200円ずつ5点も考えたのですが、
ここは500円ずつ2点。
出走は以下の6選手。

1 湯川選手 2 石渡選手
3 市川選手
4 岡崎選手
5 東本選手
6 上平選手

僕の予想は
1-4-2
4-1-2
地元、石渡選手は絶対3位以内には入るだろうと予想。

的中!!!!!!

4-1-2
岡崎様〜(笑)ありがとうございます!

16番人気で払戻しは¥4090。
500円買ってたので¥20000ちょいに。
やったぁ!!
負け分を引いても¥15000ぐらいの勝ち。

これで余計にやめられなくなりそう(笑)
面白い!ボートレース!!
だっからやめられない

↓良ければポチッと
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

競艇ランキング