読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボートレースはじめました

滋賀県引っ越しを機に競艇はじめます。初心者なんで勉強しながら始めまーす!

はじめてみます。はじめまして。

はじめまして! ブログ初挑戦、初投稿です。

テーマはズバリ・・競艇

右も左も分からん僕がボートレースを始める・・そんなブログです。

だから勉強しながら進めていこうと思います!
さっそく図書館で本も借りてきました(笑)
レースは何台走るの??とか(正解:6台)
SGとかGⅠとか何??とか(正解:グレード)
初心者ながらの視線でブログ書けたらなと思います。
最後はみんなで予想とか出来たらいいかな~なんて思ったり。

温かい目で見守ってください!

初陣!びわこボート

実はこないだ(3/20)、実際にボートレース場に行ったんです。
きっかけはレース場にゆるキャラが来るとかで・・

んで初めて舟券を買いました。
マークシートなんですね!100円から買えるのでいいです。 結果は1-3-4でハズレましたがドキドキしました!
完全にハマってしまいました(笑)

次回予告(笑)

絶対当ててやる!! から「江戸川ダイヤモンドカップ」へ続きます。
初勝利なるか?!